Home > 実況報告

実況報告 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブログ開設の御報告

この記事をご覧の皆さん

初めましての人は初めまして

そうでない人はこんにちわ

たぶん俺です

思いつきでブログを開設しましたことを報告します

このブログでは主にニコニコ動画に動画を投稿したときに報告していく予定です

とりあえず手始めに今まで投稿した動画のURLを貼っておきます

よろしければご覧になってください


洞窟物語
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/14258403

ロックマンX
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16352884

忍者龍剣伝
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17030016


動画の投稿は不定期ですがこれからよろしくお願いします

ノシ

其の参うpの御報告



新年最初の月ももう半分が過ぎてしまいました

俺の住んでる所は雪がすごくてとても寒いです

部屋の中はヒーターを使っても寒いので実況中は常にガクガクしていますw

そんな中、其の参をうpしました!!

言動が支離滅裂ですが本人は至って正常です、ご安心ください。

見ていただければ幸いでございます

冬はまだ続きますが皆さんも風などにはお気をつけください

それでわ

ノシ

其の四投稿のお知らせ

実況忍者龍剣伝 其の四をうpしました!!

今回は難しすぎて途中何度もコントローラーぶん投げたくなりましたが

なんとかクリアすることができましたw

見て楽しんでいただければ幸いです



1月ももうすぐ終わるのねorz

今年もあっという間に過ぎて行く気がしてならないよ(´・ω・`)

ノシ

其の伍 前編うpの報告

前回からまだ一日ほどしか経ってませんが続きを上げました!!

見ていただければ幸いでございます



推定ラストダンジョンはとても鬼畜で俺の心はヅタボロです

後編はいつになるかわかりません

次回作に乞うご期待

ノシ

其の伍うpのお知らせ

ちょっと前回から間が開いてしまいました。

メインのPCを改造とかしてたら二週間もたってしまいましたw

今回は中編です

後編ではありません

予想外に難しかったので終わりませんでしたwww

てなわけで見ていただければ幸いでございます。



クァッドコアってすごい快適なんですねwww

ノシ

Home > 実況報告

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

